2019-01-01から1年間の記事一覧

トレーニング

こんばんは。はるかです 福岡めっちゃ暖かくて過ごしやすい日でした 早く暖かくなれ〜花見したい気分! 今日も痩せたい綺麗になりたい女子と 沢山触れ合ってきました!!! お昼はパーソナルトレーナーをやっているのですが、 パーソナル受けに来る方は 元が…

選択

こんにちは はるかです 人生って。。。選択の連続。。。何を選択するかで人生が変わる。。。 て考えるとめっちゃ考えてしまう 行動できなくなるじゃん。。。 書きながら思った。もう考えすぎるのをやめよう。私は直感で生きる。 考えるな 感じろ。私の場合、…

ファスティング回復食

こんばんは、はるかです また、ファスティング3日間してました! で、回復食。。。なんですけど 今回の回復食は、気が抜けてしまってー!! 今日はプロテインバーなんか食べてしまった。。。 美味しかったのも一瞬。。 カロリーオーバーしたし、、、 やっぱ…

トレーニング

こんにちは はるかです!!! トレーニングって本当に楽しい。トレーニングし始めて明らかに・・・ ボディーラインが変わった!!!! 全体のバランスがすごく良くなりました!!!くびれもできたし。。。 今まで痩せた時はなんかずんどう。。。女性らしいメ…

1日でマイナス1、3キロ

こんにちは はるかです!!! 今日の朝1日でマイナス1、3キロ減ってました!!! 予想はしてましたが・・・減りすぎて驚きです!!! ファスティングプラス 弁が出たおかげです!!!! 溜めないってすごく大事!!!! 身体がすごく軽い。。。心もハッピ…

テヘヘ

こんにちは はるかです ま・まさかの・・・ブログ書き忘れ ほんっとにブログの事を考えさせないくらい忙しかった 書き忘れたけど。。。なんか罪悪感はありません。。 なんか自分が変化していってる!!!!前までの私だったらブログ毎日書くって決めてて書き…

同じことはしない

こんにちは はるかです 人生で気をつけていること というか 意識している事があります それは 同じ失敗を2回はしない 一回目はしょうがない それも勉強 いい経験 でもこれはダメだったな〜〜できればしないほうがよかった事ってありますよね そういう経験は …

貯金

こんにちは はるかです 新たな目標!!!がっちり決めました!!!!題名の通り!!貯金です 今まで貯金を 重きに置いてなかった。。。定期で貯金してたのも3回もおろしたり。。。 降ろさなかったら今頃 もっと心の余裕が あったはず。。。 それだけが 後悔…

一人トレーニング

こんばんは はるかです 今日は 久々に一人でトレーニングしてきました!!! 一人は大変!!笑 誰かがいるとやっぱりメニュー組んでくれて時間配分もしてくれるから 自分で簡単にできそうだけど 実際一人でやってみると 大変だな。。。 頭使う〜〜〜〜〜 と…

呼吸の大事さ

こんにちは はるかです 今回も呼吸の大事さについて ちゃんと呼吸ができてるか できていないかで 鼻炎になったり 体の歪みが出たり 体幹がうまく使えない バランス感覚がなくなる などなど 呼吸だけで こんなにもの症状が出ます 呼吸には 鼻呼吸 口呼吸 があ…

デトックス

こんばんは はるかです 今日はひさしびりに 温泉スパに行ってきました!!! 初めて行くとろろだったんですが・・・お目当の 塩サウナ 本当にツルツルこんなツルツルになるのは 塩サウナしかない 近かったら 毎日行きたい エステに行くより 温泉に行った方が…

膝関節 解剖学 痛み

こんばんは はるかです 今日は膝関節の解剖学を勉強してきました!交通事故で膝をぶつけて以来・・・ 膝がすごく弱くなりました。走ると痛いし ジャンプ系とかはもうあまりできない もっと膝を痛めそうでやらないだけ。ヨガのポーズでも膝をつくポーズがある…

ダイエット 完璧主義者

こんにちは はるかです 完璧主義者。について・・ 私は悪いイメージ しかなかっです でもよく考えたら 完璧にしたい!!!って 気持ちがあるってめっちゃいいことだと思う もっとよくなりたい ここをなおせば。。。とか 完璧にしたい気持ちがあるからこそ ど…

断食3日目

こんにちは はるかです ファスティング3日目〜〜〜!!!!余裕です!!!体が楽でやっぱり気持ちがいい!!! 昨日はファスティング中でしたがお酒を飲みました しかも結構なな量です怖かったけど飲み出したら止まらない止まらない ワインとハイボール 飲…

ファスティング2日目

こんにちは はるかです どうにかファスティング1日 乗り越えました 1日目が辛いんだよ途中謎のイライラにかられ。。。戦った 頑張ったよ。 それすぎると ん?何だったんだと・・・怖い怖い。 お腹は減らない 360カロリー分しか 摂取していない。。相変…

2回目のファスティング

こんにちは はるかです ダイエット開始して明日で2ヶ月!!!!! しかしあまりにも 爆食してるので 今日から リセット 気合い入れ直しのために ファスティング!!!!!今回は8日間以上を目標にしております ファスティングしたら本当軽くなっていい事づ…

優等生症候群

こんにちは はるかです ダイエットすると決めてあと二日で1ヶ月経とうとしております。。。 がしかし3日前くらいから。。。爆食を繰り返して、、、ダイエット成功するのかとても不安で死にたくなってました笑 朝食。。。たくさん食べた 美味しいと一ミリも…

便の大事さ

こんにちは はるかです 昨日やっと まぁまぁスッキリ!!!!出ました。。。 私便秘とメンタルがすごく繋がってて。。。お友達とお話ししていると急にトイレに行きたくなるのです 思っていることを 吐き出す。。。聞いてもらうと。。。すごく出る 昨日はまた…

便通の大事さ

こんにちは はるかです 4日くらい好きりしない日が続いております・・・・憂鬱!!!!! すっごくテンション上がらない!!!こんなにも精神に関係してくるのかと・・・ しみじみ思っております!!!!!!睡眠と排便が一番大事だな。 私の中の極論 全然出…

当たり前のことに感謝する

こんにちは はるかです 食欲はまだありますが 昨日の夜から 食べるものを選んで きちんといつも通り ダイエットやれてますえらいぞ!!!!! 人間当たり前のことに なかなか感謝できない生き物。。。 感謝しなきゃいけないことはわかってます でも実際には …

惰性で食べない

こんにちは はるかです ダイエット中の爆食い。。。。昨日やらかしました かなりのカロリーオーバー。なんでこうなったのか 昨日のことを今日は大反省会 食べるつもりなかったけど もらったり 目の前にあったから 食べたくなって食べてた 2000カロリーく…

基礎的な事見直す

こんにちは はるかです 私はずっと肌荒れに悩んでいます。 ニキビができやすい肌で ストレスにもかなり敏感な肌。 おかし食べた次の日は 必ず新しいニキビ。人間関係のストレス 仕事のストレスで 大量のニキビ お菓子食べれないことの ストレスに ニキビがで…

自分の人生の舵は自分でとる

こんにちは はるかです 人それぞれ悩みってありますよね・・・悩みがあるたびに 尊敬してしたっている人に 相談する。そしていいなって思ったことだけを取り入れる でも結局すぐまた悩む・・・ 気づいた。。。のかな。。。相談なんてする必要ないのではない…

なんで痩せたいの!?

こんばんは はるかです 痩せたい ダイエットしたい ダイエットしては〜リバウンド こんな人多いと思います 私がそうです でもそもそも なんで痩せたいの??? 自分に深く追求してみる・・・なんのために痩せる? 自分のため?体のため?彼氏のため?日本で…

ストレス

こんにちは はるかです お酒飲んだら食欲がまして大変です。。。チューハイ美味しいカロリー高い笑 今日体重測ったら 58.7キロ!ついに58キロ台一応到達いたしました とっても嬉しかったです昨日は便が恐ろしく出ました・・・ そのおかげかなと 思いま…

ダイエット中のお酒

こんにちは はるかです 今日もせっせとダイエット将来の自分のために¡¡¡ 5月7日には53キロは 必ず達成目指して!!! 私はお酒がわりかし好きな方です しかし 健康のため お肌のために 我慢してます 過去のダイエットでも 痩せるために 我慢してました。…

軽く自己紹介

こんにちは はるかです 今日は 私の自己紹介を 軽くしたいと思います 身長172センチ 現在体重60キロ 今年 26歳です 今日の朝は59.3キロでしたが まだ安定していないので60キろで。。。 高校生の頃まで 50キロくらいでした。そんな私がまさか MAX …

タンパク質の大事さ

こんにちは はるかです よくダイエットで タンパク質を取ってください ってどこのトレーナーも言うと思います ただなんで タンパク質が 必要なのか わかっていない人が多いな〜って思います・・・ ちなみに私もタンパク質の重要さがわかっていない人でした …

人生のてーま ひまわりみたいな笑顔

こんにちは はるかです 今日は ちょっと別口かな。。? 題名の テーマを決めて生きるとは!? 初めは んん???ってなりました 私と出会い 私と話 私を見たときに 相手がどう感じて欲しいのか。。。 のテーマ付け。。。 結婚や 恋愛 仕事や 人間関係 多くの…

調整完了

こんにちは はるかです 継続すること 続けること ほんと大事ですね。。。 身に沁みて感じます!!!続けることによって なんか自信になってる。 できるじゃんって。少しづつ少しづつ 自分に自信を持つんだ!!! 頑張れ はるか。 絶対50キロまで痩せるんだ!…