貯金

こんにちは はるかですりんごりんごりんごりんご

 

新たな目標!!!がっちり決めました!!!!題名の通り!!貯金です100点100点100点100点ピンクハートピンクハートピンクハート

 

今まで貯金を 重きに置いてなかった。。。定期で貯金してたのも3回もおろしたり。。。

 

降ろさなかったら今頃 もっと心の余裕が あったはず。。。笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

それだけが 後悔というか・・・やり直したい事!!!!!!!!

 

だから、今年中に その定期で降ろさなかったら今頃溜まってた額を取り返すビックリマークビックリマークビックリマーク

 

8ヶ月で 10年間分、取り返しますよグッグッグッグッグッニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ

 

俄然やる気!!!!達成できる気満々。お金には私かなり強いんですグッグッグッ

 

お金で決めたことは必ず達成 やり遂げますグラサングラサンだってお金大好きだから酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払いキラキララブラブラブラブラブラブラブラブドキドキお願い

 

結構ガツンと大金使うんですが。。。

 

そのたんびにいっきにかき集めル事ができてたり。。。金運強いんですお願いニヒヒうずまき

 

お金に関しては 俄然燃える!!!!!

 

今のうち苦労して 年取った時に楽をするんだ!!!!!!明確な目標がきまっったグラサングラサングラサングラサン

 

今は休みなんていらない!!!働きまくるぞ!!!!

 

億単位の貯金を作るんだ酔っ払い!!ラブラブラブラブラブラブ​​​​​​​