便の大事さ

こんにちは はるかです

 

昨日やっと まぁまぁスッキリ!!!!出ました。。。

 

私便秘とメンタルがすごく繋がってて。。。お友達とお話ししていると急にトイレに行きたくなるのです

 

思っていることを 吐き出す。。。聞いてもらうと。。。すごく出る笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

昨日はまたやけくそに 食べまくりましたが 弁が出たおかげで今日の朝は 体重減ってました。。。

 

その気はしてました。。。💩愛してる!!!!大好きだ!!!!!酔っ払いラブ

 

何回も言うけど便秘なだけで憂鬱!!!!!

 

便秘したくない!!!!!

 

昨日の便秘解消法は 人に悩みとか 今の状況を聞いてもらう 話す!!!

 

それとお腹マッサージ!!!!!です!!!!!

 

おへその下の2センチ下のとこをモミモミ!!!!!

 

足は閉じて上半身は前のめりでお腹押しながらリラックス!!!!!!

 

いい感じです!!!!!まだまだ便秘にいいこと研究するぞzzz笑い泣き​​​​​​​