2回目のファスティング

こんにちは はるかです

 

ダイエット開始して明日で2ヶ月!!!!!

 

しかしあまりにも 爆食してるので 今日から リセット 気合い入れ直しのために

 

ファスティング!!!!!今回は8日間以上を目標にしておりますガーンガーンガーンガーン

 

ファスティングしたら本当軽くなっていい事づくしだから

 

やり始めたら 楽しくなってもっとやりたいってなるんです。。。が!!!!

 

今日からスタートですが   やる気なし!!!!!笑  あ〜〜〜私は痩せることができるのであろうか

 

リバウンドせずに痩せることはできるのか。。。。不安しかない!!!!ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

あぁ〜ここが乗り越える壁なのかな

 

あ〜〜〜〜〜食べたい!!!!生理も今日から!!!!!!チーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーン

 

体調絶不!!!!!最悪だ!!!!!笑

 

あぁー〜〜〜〜〜逃げたい!!!!なんなんだこの心境チーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーン