人生のてーま ひまわりみたいな笑顔

こんにちは はるかです

 

今日は ちょっと別口かな。。?

 

題名の テーマを決めて生きるとは!?  初めは  んん???ってなりましたひらめき電球

 

私と出会い 私と話 私を見たときに 相手がどう感じて欲しいのか。。。

のテーマ付け。。。

 

結婚や 恋愛 仕事や 人間関係 多くの問題がありますが 自分がどう見られて

 

自分と出会って何を感じて欲しいのか のテーマを決めること。

 

ここが決めれてない ノープラン ノーテーマ。。。だと

 

気分を顔に出したり 態度が悪くなる  ”どう思われたいの” ”何を感じて欲しいの”

 

何も考えていない と 他人に好かれもしないし 憧れもされない

 

テーマのない生き方をしてはいけない

 

芸能人や 政治家 有名と言われる人は テーマをづけが上手で

 

かっこよく見せたい 可愛く見せたい 感動させたい など。。。

 

TVや映画 歌や 音楽 なども 感じ取って欲しい テーマがある。

 

あぁ〜これが言いたかったんダァ〜 とかここが狙いかぁ〜〜

 

と感じるのは 演出力や 構成の力 何よりも テーマがしっかりして伝わっているから。キョロキョロ

 

テーマなく 生きるから 人生が 苦労する

 

長くなりましたけど。。。そんで持って私のテーマおーっ!

 

恋愛 結婚のテーマ  は  優しいはるかです。

 

どんなときも 優しいはるかでいる って決意しましたアップ

 

テーマを決めた途端 ・・・・・ 楽っっ(ラク)  優しく見える 優しい自分でいれば良いのだから

 

怒ったらダメだ!! 機嫌よくいなきゃ!!!って。。。

 

テーマを決めるまでは 優しくしなきゃ 怒っちゃダメ 。。。なんか 今思うと マイナスな考え方 でした

 

できなかった自分を責めたり、、、

 

悪循環。 

 

皆さんはテーマ 持ってますか?

 

それではまた明日ゲラゲラ