自分の人生の舵は自分でとる

こんにちは はるかです

 

人それぞれ悩みってありますよね・・・悩みがあるたびに 尊敬してしたっている人に

 

相談する。そしていいなって思ったことだけを取り入れる

 

でも結局すぐまた悩む・・・

 

気づいた。。。のかな。。。相談なんてする必要ないのではないかと・・・

 

大事なことになると失敗したくなくて優柔不断になってしまう・・・

 

結局大事なことを人に相談して 人の言うこと聞いて 後悔して・・・笑

 

私はなんてやつなんだ 相談したくせに笑

 

何かあるとすぐ相談したくなる・・・

 

そのくせをやめようと思う

 

人に相談ではなく 意見を聞く そう 意見を聞く!!!!!これで良い

 

結局は自分で出した答えが一番なんだ 自分でよく知っている

 

自分の人生の舵くらい そろそろ 自分でとろうじゃないか・・・!!!!

 

さぁ人肌向けるとき!!!!自分を信じて!!!!!

 

過ぎ去ったかこに 価値なし!!!!!!未来の余計な不安など必要なし

 

向けるのは 大事にするのは 今だけ!!!今を大切に!!!!

 

時間を大切に!!!たくさん勉強して たくさん 綺麗になることして たくさんダイエットして

 

たくさん仕事して!!!!!最高な人生。最高な人生を楽しむんだ!!!

 

考えてもし失敗???したとしても その時は失敗と思うだろう

 

でも結果は失敗なんてない 遠回りしてもいい!!!!焦らづ一歩一歩よくなった行くんだ!!!