なんで痩せたいの!?

こんばんは はるかですうずまき

 

痩せたい ダイエットしたい ダイエットしては〜リバウンド

 

こんな人多いと思います 私がそうです

 

でもそもそも なんで痩せたいの???

 

自分に深く追求してみる・・・なんのために痩せる?

 

自分のため?体のため?彼氏のため?日本でイキイキと生活するため? 自信を持つため?

 

そもそも痩せたら自信つくの?  自信ってなに?・・・・

 

ダイエットってすごく深いなって思います・・・・

 

どれも正解でどれも不正解 ん?本当は? って感じ

 

ですが 私の場合 過去を振り返ってみると 痩せてる時は とってもポジティブだった

 

毎日が楽しかった 不安なんてなかった 悩みなんてなかった 人とも比べなかった

 

自分が一番 自分を愛してた ・・・

 

でも太って 全てを失った。  食べることは幸せ でも食べた後の罪悪感

 

次の日 毎日 誰にも会いたくない 家族にも本当は会いたくない

 

彼氏と同棲してるけど 彼に顔を見られたり なんかお腹のお肉をつままれたりするだけで激怒

 

触らないで。

 

心に余裕なんてない。食べても太らない 顔が小さいブスにならない顔が変わらない彼氏が羨ましかった

 

好きなもの食べて 好きな時間に食べて 昼間は寝て 好きなことして

 

私には 嫉妬されて。。。笑   羨ましかった、

 

幸せ野郎!!!!!って笑

 

私は 彼と出会って 17キロも太った。理由は色々あるが ストレスが1番大きい

 

痩せようと努力しては次の日食べてリバウンド

 

パーソナルトレーニングしても痩せない。。。。やせてもリバウンド

 

こんなに頑張っているのに痩せない自分に イライラ・・・・

 

すごく彼氏がうらやましい

 

ん?私は何を本当は思って感じてるの?

 

この記事読んで 皆さんはどう感じますか?

 

よければコメントで教えてくだされば嬉しいです・・・