同じことはしない

こんにちは はるかです

 

人生で気をつけていること というか 意識している事があります

 

それは 同じ失敗を2回はしない 一回目はしょうがない それも勉強 いい経験

 

でもこれはダメだったな〜〜できればしないほうがよかった事ってありますよね

 

そういう経験は もう一回で十分!!!!!よくわかりました!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き!!

 

てな感じで 頭に刻み込む!!!!!

 

その積み重ねだけでかなり変わってくると思いますラブ

 

日々進化 日々レベルを上げる レベルの高い悩み 経験をする!!!!!

 

今の現状に満足はない!!!!!感謝してもっと自分が成長できる環境 場所を見つける!!!!

 

気づけばあれ!!????自分こんなこともできたんだっけ めっちゃできるやんアップアップアップ

 

みたいな感じになってる!!!!

 

レベルを上げていくとどんどん楽に楽しくなるニコニコニコニコ

 

波乱万丈 人生最高!!!!!