調整完了

こんにちは はるかです

 

継続すること 続けること ほんと大事ですね。。。笑い泣き

 

身に沁みて感じます!!!続けることによって なんか自信になってる。

 

できるじゃんって。少しづつ少しづつ 自分に自信を持つんだ!!!

 

頑張れ はるか。 絶対50キロまで痩せるんだ!!!

 

今の所 3キロ痩せたままキープしてるので順調です

 

しかし この頃 甘いものを欲する!!もともとかなりの大食いなので 食べだしたら 止まらんゲローえーんえーんえーん

 

今日くらいいっか・・・・だめ〜〜〜だめ!!!!耐えろ自分 我慢だ自分 はるか耐えろ!!!

 

ブログを書いてると 自分で自分を励ましてる感じで・・・なんか良いです笑

 

思いを 文章にするっていうのも本当に大事ですね・・・

 

頭でわかってるつもりでも 本当はわかっていなかったり・・・

 

書き出すことによって頭の中も 整理されてます。。。ブログも毎日書くって決めたけど

 

パソコン目の前にするとなかなか思うに文章が思いつかなかったりするときもあればスラスラかける時もある。。。

 

毎日違いますね・・    あぁ〜良いことを習慣にしてるな!”!!

 

この調子で ダイエットも頑張れるぞ!!頑張るぞ!!!

 

今日は自分なりに食べすぎたので。。。明日は また プロテインで 断食しようグッグッグッグッ

 

超完璧主義なので 笑100点100点100点100点100点

 

今日オーガニックのプロテインたんまり買っってきたので 明日からまた楽しみですラブラブラブラブラブラブ

 

ファスティング大好きお願いお願いお願い

 

食べない方が楽チーン固形物食べたら余計にお腹空くもん!笑い泣き!!

 

では また明日うずまきうずまきうずまき 今日も見てくださって ありがとうございます!!!

 

継続は力なり いつか爆発します 私グッグッグッいい意味で!!有名になる音譜