ファスティング2日目

こんにちは はるかです

 

どうにかファスティング1日 乗り越えました

 

1日目が辛いんだよ笑い泣き汗汗途中謎のイライラにかられ。。。戦った 頑張ったよ。

 

それすぎると ん?何だったんだと・・・怖い怖い。

 

お腹は減らない 360カロリー分しか 摂取していない。。相変わらず・・極端すぎるな笑

 

昨日の夜も暴れたいくらいイライラ。。も〜勘弁して〜

 

PMSのイライラなのか。。。情緒不安定のイライラなのか笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

y様帰宅夜2時。いつもこのくらいかそれより遅いか・・・

 

  せっかく寝てたのに  せっかく深い眠りについてたのに  気持ちい時にいつも帰ってくる

 

か5時とか 6時とか あまりにも遅すぎて 違和感感じて起きる笑  まだ帰ってきてないwwwイラ

 

 昨日は起こしてきたからそれから物音が気になって寝れなくて

 

夜中の謎のイライラは・・・・

 

原因後者のほうじゃね!???謎じゃない。。。。気がするwww

 

あ〜ただいま の声は本当に嬉しい けど そっとして欲しいんだよな。。。寝れなくなるから

 

時間考えて!???????私結構我慢してるんじゃないかな〜〜〜きついし色々ムカつくな!!!w

 

一回言ったけど 言った当日 怒ってたか知らないけどさ。。。はぁこっちも合わせるの大変なんだよね〜

 

イライラしてる私が悪いみたいな感じ。。。

 

理由なくてイライラしてないし

 

イライラしてる私自身が一番きついんだよ イライラしたくないよチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーン

 

ああ 何なんだ  イライラが止まらないニヒヒうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまき