当たり前のことに感謝する

こんにちは はるかです

 

食欲はまだありますが 昨日の夜から 食べるものを選んで きちんといつも通り

 

ダイエットやれてますうずまきえらいぞ!!!!!キラキララブラブラブラブアップアップアップアップ

 

人間当たり前のことに なかなか感謝できない生き物。。。

 

感謝しなきゃいけないことはわかってます でも実際には 感謝ができていないことが多すぎるなと

 

自分でつくづく思いますあせるあせるあせる

 

当たり前のことに感謝する。。。。。当たり前のこと。。。

 

ってたくさんありすぎて 感謝するのが大変なくらいです。。。

 

でもこれができたらどんだけ毎日幸せなんだろうか・・・とも思います

 

気付けば太ってから ネガティヴな考えや ネガティヴな発言をたくさんしてたなと・・・

 

イライラしては 八つ当たり。。。それじゃーダメよなー逆にされたら本当すぐ家出て行きますよね

 

一緒に居たくないですよね。。。。

 

わかっているのにできない自分が腹立たしい!!!!!!

 

自分は恵まれている環境にいると思う でもそれを感謝ができてなかった

 

当たり前じゃない 今私が幸せなのは みんなのおかげ 本当にいい環境!!!

 

いい環境じゃん!!!!!びっくり笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

あとは自分次第。もっと自分を大切にして プラスな考えと、プラスな言葉を自分にたくさんかけてあげなきゃ

 

周りに本当に感謝だ 私の周りはすごい人ばっかりだな 優しい人ばっかりだな

 

それだけで幸せだな!!!もっと当たり前のことを大切にして生きよう。。

 

当たり前のことに意識を向けて 丁寧に感謝する!!!!!