一人トレーニング

こんばんは はるかです

 

今日は 久々に一人でトレーニングしてきました!!!100点100点100点

 

一人は大変!!笑 誰かがいるとやっぱりメニュー組んでくれて時間配分もしてくれるから

 

自分で簡単にできそうだけど 実際一人でやってみると 大変だな。。。あせるあせるあせる

 

頭使う〜〜〜〜〜zzzzzzzzz

 

とゆうか 楽しくなかった  きついのが さらにきつく感じた笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

それと こんなもんでいいのか!!??これでいいのか!?いつもやってるトレーニングだけど

 

本当に追い込めたのか!???心配になってたニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

気になる。明日の筋肉痛が 証明してくれるだろうゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

しかし一人でトレーニングすると インターバルほぼ無しでひたすら動いてる。。。ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

ことに気づいた・・・・ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

結局 しっかり1時間は トレーニングした じんわり汗もかけたから 自分でもトレーニン

 

ちゃんとできた みたい!!!!嬉しい!!!!

 

やりすぎてみたいで かなり疲れたよ〜〜〜〜〜ゲローゲローゲローゲロー

 

でも帰りは清々しかった!!!トレーニング マジ最高!!!!ラブラブ

 

 今日も良き1日でしたわりんご​​​​​​​