基礎的な事見直す

こんにちは はるかです

 

私はずっと肌荒れに悩んでいます。 ニキビができやすい肌で ストレスにもかなり敏感な肌。

 

おかし食べた次の日は 必ず新しいニキビ。人間関係のストレス 仕事のストレスで 大量のニキビ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

お菓子食べれないことの ストレスに ニキビができることの ストレス・・・

 

ストレス抱えすぎじゃ〜〜〜〜〜〜これじゃダメ 自分がきつい笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

まずニキビの原因を調べる。化粧品 体の内側からのメンテナンス 食べ物の質を見直す

 

油物 お菓子 糖分とりすぎ 脂質取りすぎ 紫外線 ホルモンバランス  などなど

 

徹底的に見直した みるみる綺麗になっていったが自分が求めてる完璧ではない

 

完璧とは ニキビが一つもできていない ニキビ後のない 肌のことキラキラ

 

いいことは全てやった

 

肌が綺麗な人にあう。何してますか!?って聞く。何もしていないって言う人と・・・

 

基礎的なことをしっかりしているだけです。。。とのこと牛あたま牛あたま牛あたま

 

基礎的なこと。。。。この言葉が引っかかり 考える。。。

 

そしてたまたま 脱毛でいったサロンの人がお肌が綺麗すぎて 聞いてみた・・・ピンクマカロン

 

何してますかと

 

すると色々やってるけど、クレンジングと洗顔をしっかりしているとのこと

 

なるほど・・・・私 クレンジング 洗顔を 適当にしてました

 

もっと丁寧にやれるけどこれくらいでいっかって・・・

 

うまくいかない時 なんでウマくいかないかを見直す

 

意外と基本的なことを見逃していたりやっていなかったりすることが多いもの!!!

 

根本的なこと 基礎的なこと!!!!!

 

原因がわかったので今日からクレンジング 洗顔 しっかりやって美肌目指します!!!!!

 

ビフォーアフターお楽しみにラブラブラブラブラブラブラブラブ