断食3日目

こんにちは はるかです

 

ファスティング3日目〜〜〜!!!!余裕です!!!体が楽でやっぱり気持ちがいい!!!

 

昨日はファスティング中でしたがお酒を飲みました

 

しかも結構なな量ですニヒヒ怖かったけど飲み出したら止まらない止まらない100点100点100点

 

ワインとハイボール 飲みました

 

ドキドキの朝 結果 体重減ってました

 

やっぱりお酒は太らない!!!!お酒では太らない

 

太る原因は お酒のお供 のおつまみです!!!!食べるから太る!!!

 

自分で体験すると自信になりますね!!!もうお酒も怖くない!!!

 

お酒飲めるから ファスティング中のお付き合いも 余裕じゃん!!!!

 

楽しくファスティングできる!!!嬉しい!!1ますますファスティングが好きになりましたお願いお願いお願いお願い

 

でも自分で体験することが一番ですね 貴重な経験 経験こそ財産だな!!!

 

気になるものは 自分のめでたしかめる!!!!人の言うことばかり当てにしない!!!!

 

自分で舵をとって生きていくんだ!!!!一番安心じゃんお願いお願いお願いお願い

 

また少し成長できて嬉しいな 今日はとても幸せです