2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

基礎的な事見直す

こんにちは はるかです 私はずっと肌荒れに悩んでいます。 ニキビができやすい肌で ストレスにもかなり敏感な肌。 おかし食べた次の日は 必ず新しいニキビ。人間関係のストレス 仕事のストレスで 大量のニキビ お菓子食べれないことの ストレスに ニキビがで…

自分の人生の舵は自分でとる

こんにちは はるかです 人それぞれ悩みってありますよね・・・悩みがあるたびに 尊敬してしたっている人に 相談する。そしていいなって思ったことだけを取り入れる でも結局すぐまた悩む・・・ 気づいた。。。のかな。。。相談なんてする必要ないのではない…

なんで痩せたいの!?

こんばんは はるかです 痩せたい ダイエットしたい ダイエットしては〜リバウンド こんな人多いと思います 私がそうです でもそもそも なんで痩せたいの??? 自分に深く追求してみる・・・なんのために痩せる? 自分のため?体のため?彼氏のため?日本で…

ストレス

こんにちは はるかです お酒飲んだら食欲がまして大変です。。。チューハイ美味しいカロリー高い笑 今日体重測ったら 58.7キロ!ついに58キロ台一応到達いたしました とっても嬉しかったです昨日は便が恐ろしく出ました・・・ そのおかげかなと 思いま…

ダイエット中のお酒

こんにちは はるかです 今日もせっせとダイエット将来の自分のために¡¡¡ 5月7日には53キロは 必ず達成目指して!!! 私はお酒がわりかし好きな方です しかし 健康のため お肌のために 我慢してます 過去のダイエットでも 痩せるために 我慢してました。…

軽く自己紹介

こんにちは はるかです 今日は 私の自己紹介を 軽くしたいと思います 身長172センチ 現在体重60キロ 今年 26歳です 今日の朝は59.3キロでしたが まだ安定していないので60キろで。。。 高校生の頃まで 50キロくらいでした。そんな私がまさか MAX …

タンパク質の大事さ

こんにちは はるかです よくダイエットで タンパク質を取ってください ってどこのトレーナーも言うと思います ただなんで タンパク質が 必要なのか わかっていない人が多いな〜って思います・・・ ちなみに私もタンパク質の重要さがわかっていない人でした …

人生のてーま ひまわりみたいな笑顔

こんにちは はるかです 今日は ちょっと別口かな。。? 題名の テーマを決めて生きるとは!? 初めは んん???ってなりました 私と出会い 私と話 私を見たときに 相手がどう感じて欲しいのか。。。 のテーマ付け。。。 結婚や 恋愛 仕事や 人間関係 多くの…

調整完了

こんにちは はるかです 継続すること 続けること ほんと大事ですね。。。 身に沁みて感じます!!!続けることによって なんか自信になってる。 できるじゃんって。少しづつ少しづつ 自分に自信を持つんだ!!! 頑張れ はるか。 絶対50キロまで痩せるんだ!…

久々の楽しいお酒

こんばんは はるかです 昨日は16時くらいから 飲んでました 立ち飲み〜〜〜 なんでこんな早いかというと・・・とても とても 飲みたい気分だったからです 久々に 飲む気満々 こんなこと 滅多にない 普段はお酒は体に悪いし 好きだけど我慢してた。 付き合…

ゴールデンタイム

こんにちは はるかです 昨日は久々のお休みで 20時には布団の中 幸せすぎました。。。前いつゴールデンタイムチュウに寝たか覚えてないくらい 久しぶりにゴールデンタイム中に布団に入れました ゴールデンタイムとは 22時から2時までのこの4時間のこと…

安納芋

こんにちは はるかです ダイエット今日も順調です!!! いくら食べてもきのこは太らないって知ってましたが。。。きのこのカロリーの低さに 改めて驚き!! 舞茸 ふなしめじ えのき 1袋まるまる食べても・・・一袋 20キロカロリー やばくない!? カロリ…

10日目 before after

こんにちは はるかです 本気ダイエット開始して 10日目です 昨日はタンパク質意識の食事をしました 今日 体重測ったら 体重は少し増えてましたが 体脂肪が 1%くらい落ちてた!!! 体脂肪 減りすぎて 驚きです!!! たった10日で かなり かなり!!! 変…

普通食 タンパク質メイン

こんにちは はるかです ファスティングも 回復食も終わって タンパク質を意識した生活が始まりました ファスティングしてた時が 食べるのも決まっていたし あまり食べなくてよかったのでラクでした しかし今は 90gのタンパク質が目標・・・ ささみなら10本…

回復食終わり 普通食

こんばんは はるかです 今日から普通食に入りました なんか早かった!!!朝昼はいつもどうりでしたが お菓子を急遽作ることになって お菓子の味見を。。。。 ほんとは食べたくなかった〜〜〜〜!!!! でも美味しかったから。。。明日からまた調整入ります…

回復食3日目 幸せ

こんにちは はるかです 今日で回復食3日目です 体重はキープしたまま 今日は バナナと豆乳 玄米たまご粥 りんご ポンカン 野生ジュース 酵素サプリ 納豆 こんな感じです胃に優しそうなのばっかりでしょ 胃がもたれなくて 食べたすぐに ヨガしたけど 爽快に運…

回復食2日目

こんにちは はるかです 今日で回復食2日目です 昨日 久しぶりに 固形物食べました お豆腐一丁と玄米たまご粥 なんか食べすぎた感じがあって 今日 体重測るの怖かったんですが・・・ なんと体重0.1キロしか増えてなくて めっちゃ嬉しかったです 今日もお昼…

ファスティング4日目 最高

こんにちは はるかです 今日でファスティング4日目 凄いことにぃぃ 60キロの大台を遂に突破しました 久々の50キロ台 あれだけ頑張っても 痩せなかったのに 凄い さらにやる気満々です 今日は お昼から回復食をとっております お豆腐一丁 ペロリン うん …

ファスティング3日目 イライラしたくない

こんばんは はるかです ファスティング3日目の夜迎えてます 今日はすっごくすっごく お腹減りました無性にキノコが大量に食べたかった お腹減ったから いつもより 野菜ジュース 飲んじゃってます 1日目 2日目 の総カロリー 500もなかった!!!456カロ…

ファスティング2日目 結婚するんだ

こんにちは はるかです ファスティング2日目 すでに2、5キロ体重減ってます 明日には 先月の目標だった 60キロという大台を切りそうです 食の誘惑に負けまくってたので​​​​​​​頑張っても60キロなかなかきれなくて・・・ 嬉しい限りです 糖を抜いてるの…

ファスティング2日目

こんにちは はるかです 昨日の夜ご飯から ファスティング始めてます すでに 1キロ 痩せてました お昼は パーソナルトレーニング 汗かきました〜〜〜 まだ ファスティング初めてすぐなんで体力もあり トレーニング できました 私 ファスティングしたら めっ…

3ヶ月ダイエット 1日目

こんにちは はるかです はい 今日から 本気ダイエットスタートです 朝 おにぎり 昼 ココイチのカツカレー 食べ納めてきました 夜から 100%野菜ジュース と 無調整豆乳 水2リットルでファスティングします ファスティングの効果 効能 1 甘い食べ物や 炭…

一度きりの人生

こんにちは はるかです 今日から 私 新しく生まれ変わります 素敵な人とのご縁により また 新たな第一歩 踏み出します ミス・アースジャパン という大会に エントリーしました まだエントリーだけですか・・・ 受かれば 本番は1ヶ月ちょいしかない 3月29日…

健康でいるために

こんにちは はるかです じーちゃんの体調があまりよくないみたいで。。。 今日は昨日から 急遽 実家の方に帰省 しております 大切な人が 苦しんでいたり きつい思い 病院の治療で 痛がってる姿見ると 辛くて 涙が出そうになります 何もできない 何もしてやれ…

白砂糖食べない

こんにちは はるかです 砂糖抜きして5日目です はい今日 すごく 甘いもの食べたいです 砂糖 欲してます これが 白砂糖の中毒ですね 前以上に フルーツが食べたくなってきてます 昨日は 久しぶりに バナナジュース バナナ2本➕無調整豆乳➕牛乳 美味しかったあ…

お菓子の変わりにフルーツ

こんにちは はるかです また最近 始めたこと お菓子の変わりに フルーツを 食べる 私の中で なぜかフルーツを沢山食べると糖尿病になるから太るから あまり食べない方がいいって頭に洗脳されてた・・・ だからフルーツ食べるなら オーガニックのお菓子食べよ…

酵素の力 眠くならない

酵素を 意識して摂取し始めて 思ったことがあります それは 眠くならない ということ 本当 びっくりするくらい 眠くならないです 食事したり 糖分摂りすぎると 血糖値が ぐん と上がります 血糖値が急激に上がることが 太る原因でもあります 皆さんは 食事の…

手軽な酵素

2月になりましたね はるかです あっという間に1月もすぎました 目標のブログ 毎日継続する 一つ達成 ウォーキングレッスンも順調です 全部とは言わないけれど 目標にしてたこと結構達成しました 今月も 引き続き頑張ります さて今日も酵素について 酵素は健…