デトックス

こんばんは はるかです

 

今日はひさしびりに 温泉スパに行ってきました!!!

 

初めて行くとろろだったんですが・・・お目当の 塩サウナ笑い泣きラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

本当にツルツル笑い泣き笑い泣きこんなツルツルになるのは 塩サウナしかない!!!!!!!!!!!!!!!!

 

近かったら 毎日行きたい笑い泣き エステに行くより 温泉に行った方が 綺麗になれることに

 

気がつきました真顔真顔真顔真顔真顔もう私。。。エステやめます!!!

 

高いお金払って エステに行くなら 温泉に行って心までリフレッシュしに行く!!!!

 

とマジで決めた!!!!塩サウナは 塩だから 浄化もできるし!!!

 

日頃の悪いものも一緒に 落としまくってきましたよグッグッグッグッグッグッ

 

塩サウナ!!!!愛してる!!!!

 

みなさん!!!!!温泉は本当にオススメ!!!!塩サウナなくても!!!

 

行くべくだと思う!!温泉によく行くおばあちゃんってお肌綺麗ですよねさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼ

 

あと光ってる!!!なんかツヤツヤしてる!!!!!

 

ほんとは週1いけたら最高だけどなかなか難しいから せめて月1!!!!!!

 

デトックスしないとダメだな!!!!いい気 運気 美肌のためにラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

温泉!!!体力取られるし 今日は爆睡できそうだピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート​​​​​​​