惰性で食べない

こんにちは はるかです

 

ダイエット中の爆食い。。。。昨日やらかしました

 

かなりのカロリーオーバー。なんでこうなったのか 昨日のことを今日は大反省会

 

食べるつもりなかったけど もらったり 目の前にあったから 食べたくなって食べてた

 

2000カロリーくらいは 意図として食べたわけではなく 惰性でした

 

はい。100%惰性で食べましたショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン

 

昨日に戻りたい。笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きなんか今日は 俄然やる気が ダウン中・・・やバイナ。。。。

 

あぁ〜やらかしてしもうた

 

泣きたい うおおおおおおおおおお

 

昨日の延長で 勢いでお菓子かってきてとお願いしてて 朝起きると

 

冷蔵庫の ロールケーキ。。。。1つのつもりが・・・全部食べちゃった。。。

 

意思よわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きあぁ〜泣きたい笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

今の自分が嫌すぎる・・・こう言うところが完璧主義なんだよな

 

で、極端なんだよな。。。。昨日できなかったし 今日もいっかって。。。。

 

ダメだよ。そんなんじゃいつまでも変わらない 自信持てないまんまの人生だよ  嫌だよ・

 

てな感じで今日のテンションは 運動もしたくなければ お菓子をまだ食べたい

 

お米も食べたい  カロリー高いの食べたい 

 

けど ちょっとでも切り替わるように ヨガには絶対行くんだ

 

これいかなかったら 終わりだニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤガーン 

 

こんな意思がクソ弱い私でも目標体重は 目指せるのか

 

今回のダイエットは 私の修行 本当に乗り越えるべきところ だとつくずく思う。。。

 

こんなダイエットて難しかったけ????

 

今までダイエットしてきたの環境と違うし きついのもしょうがないか・・・・

 

ダイエット成功したら 本当に人生 もっと最高になりそうだポーンポーンポーン

 

とりあいず。。。。俄然やる気のメンタル  戻ってこい・・・・!!!