ダイエット 完璧主義者

こんにちは はるかです

 

完璧主義者。について・・ 私は悪いイメージ しかなかっですzzz

 

でもよく考えたら 完璧にしたい!!!って 気持ちがあるってめっちゃいいことだと思う100点100点100点お願い

 

もっとよくなりたい ここをなおせば。。。とか 完璧にしたい気持ちがあるからこそ どんどん良くなっていく

 

完璧主義 最高グッドキドキ でもね。。。

 

この頃学んだこと・・・完璧主義だと 自分の悪いことには目を向けたがらない真顔あせる

 

できなかったこと 自分の嫌なとこは 抹殺したい いいとこばかりを見せたい←

 

でもさ 自分の悪いところにも目を向けないと何で悪くなったのかわからない

 

私も 自分のできなかったこと 例えばダイエットでいうと

 

できてる時は体重はかる でも食べすぎた時は体重計に乗りたくない とか悪いことから背ける牛しっぽ牛からだ牛しっぽ牛からだ

 

そうするとまた同じことを繰り返す  結果的に 結局変わらないまま・・・・

 

ほんとはできるのにそれだともったいない  

 

だから 私は今いい時 ちゃんと運動も食事も完璧にできた時よりも

 

できなかった日。。。爆食した日←を見直して どうしてこうなったのか自分を分析するようにしましたビックリマーク

 

ここを少し改善してみよう。って感じで悪かった日が少しでも良くなると 結果的にすごいことになる!!!!!

 

今まで自分の悪いところから目を背けたきたけど・・・悪いところも自分!!!!!

 

悪い自分弱い自分ととことん向き合って 愛してあげたいラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

取り合いず 今のままで十分素敵だ!!って事を忘れずに 日々に感謝して成長し続けたいなさくらんぼさくらんぼ​​​​​​​