軽く自己紹介

こんにちは はるかです

 

今日は 私の自己紹介を 軽くしたいと思います 

 

身長172センチ 現在体重60キロ 今年 26歳です 今日の朝は59.3キロでしたが

 

まだ安定していないので60キろで。。。笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

高校生の頃まで 50キロくらいでした。そんな私がまさか MAX 69キロまでなるなんてゲローゲロー

 

思ってもいませんでした。 当時60キロまでいったらこの世の終わりだな・・・くらい考えてた私汗

 

そんな私が ま・まさか・・・・でした笑

 

どんどん体重増えていく中で 体重は増えるけど。。。食べることの方が幸せだったんです

 

なので食べることがやめられませんでした

 

お酒も飲むようになたので そのせいでもありますね。

 

でも心のなかでは50キロに戻りたいって言うのが 6年間くらいずっとありました。

 

何回もダイエットしてはリバウンド

 

ストイックなダイエットしていつも53キロくらいまではいくのですが 53キロもすぐリバウンド

 

期間は2ヶ月で10キロ 落としてましたね

 

リバウンドであっという間に60キロ越え なんてのを本当に何回も繰り返していました

 

いま思うと だから ホルモンバランスとかが崩れてたんだとか

 

健康志向の私ですが 無理なダイエットの繰り返しで 頑張ってもなかなか超〜〜〜健康

 

お肌も赤ちゃん並みの綺麗さ にならないんだってことに気がつきました・・・

 

今だから思うこと 無理なダイエットを何回も繰り返してはダメだなって

 

なので今回最後のダイエットです

 

2度と太りません。自分の体のために。なのでストレスをいかに溜めないようにするかを

 

意識して過ごしています

 

 

 

 

目標体重は 50キロです!!!

 

頑張りますぶちゅー​​​​​​​