トレーニング

こんばんは。はるかです😌

福岡めっちゃ暖かくて過ごしやすい日でした🥺

早く暖かくなれ〜💓花見したい気分!

今日も痩せたい綺麗になりたい女子と

沢山触れ合ってきました!!!

お昼はパーソナルトレーナーをやっているのですが、

パーソナル受けに来る方は

元が良い!!!!元がいいにもかかわらず

もっと良くなろうと、キツイトレーニングを受けに来る、、、、わざわざ。。

美女は、ストイックな方が多いなーっと

改めて感じました。。エネルギーが素敵すぎます🥺

そんな美女のトレーニングをしていると

私もトレーニングがしたくうずうずしてきてました!!

私もきついのしたーい。みたいな🤣

パーソナルトレーニングって一回したらハマる!

快感です。頑張って分全て自分に返ってくる!!

それを知ってるから頑張れる。頑張ってるんだと思います🥺

日々の努力積み重ねが凄いことになる!!、

そう信じてわたしもまた頑張ります🥺💓