タンパク質の大事さ

こんにちは はるかですラブラブ

 

よくダイエットで タンパク質を取ってください ってどこのトレーナーも言うと思います

 

ただなんで タンパク質が 必要なのか わかっていない人が多いな〜って思います・・・うずまき

 

ちなみに私もタンパク質の重要さがわかっていない人でした真顔笑い泣きゲロー

 

しかし ダイエットや ボディーメイクを続けているうちにやっと 腑に落ちたのです

 

今まで 無理クチャで食べてましたあせるあせる

 

でも 自分の体で体験して 頭で理解して  やっと わかりました!!!!

 

タンパク質がないと 痩せないんだって

 

痩せるためにタンパク質取らないと痩せないんだって。

 

だから 食べたら太る じゃなくて 食べないと太るんだってことが身をしみてわかりました

 

タンパク質の重要さ。。。。タンパク質すごいです 笑

 

ところでなんでタンパク質がここまで大事なのか・・・

 

それは タンパク質が 体脂肪を燃やしてくれるからです

 

タンパク質が 脂肪を燃やす!!!!!

 

イコール 痩せる ってことです!!!

 

タンパク質を取らないと 脂肪を燃やす材料がない。

 

イコール 痩せない!!!!!

 

食べないでダイエットすると 体重は落ちます  そりゃ〜食べなければ体重は軽くなる。。

 

でも肝心な いらない 脂肪は落ちてない

 

結果 見た目は 脂肪が ぶよぶよ 全然かっこよくない

 

食べないこともずっと続けれる訳が無い 食べた時に がんっと体重元どおり

 

それがリバウンド 頑張って 食べるの我慢したのに・・・

 

ストレスも重なり ダイエットする前より 体重増えてるし・・・って

 

 

 

私も ずっと 繰り返していました・・・

 

やぁ〜〜〜っと気づいた。食べなきゃ 痩せない。って

 

今日もせっせと タンパク質 摂取してます  痩せていく 引き締まっていく

 

見た目が変わっていく 自分の体が 嬉しいですラブピンクハート​​​​​​​