優等生症候群

こんにちは はるかです

ダイエットすると決めてあと二日で1ヶ月経とうとしております。。。

がしかし3日前くらいから。。。爆食を繰り返して、、、ダイエット成功するのかとても不安で死にたくなってました笑

朝食。。。たくさん食べた 美味しいと一ミリも思わなかった 

彼が帰ってくる前にたくさん食べとこ。 幸せと感じなかった、、、、

私は優等生症候群 みたいだ。

人に 自分の好きな人に 

いいこと思われたい いいとこだけを見せたがる できない自分を認めたくない  自分自身に対して ちょ〜〜〜〜ドS

ちゃんとしないといけない いい子でいないといけない いい子でいたい

本当これヤン自分

小さい頃のトラウマとか育った環境。。。絶対それ!!!!でもそんなこと言ってられない

過去に後悔過去のことをぐちぐち言っても言い訳にしかならない

ここまで育ててくれただけに感謝せないかんやろ。ほんの前の自分やったら 育て方を間違った親にブチ切れしてた笑

私はいい子じゃない!!!本当にいい子じゃない!!!!行儀も悪けりゃ愚痴も言う!!!!

ダイエット成功させたいな。。。。

大好きな人を信じ信じ信じ続けるんだ。ちゃんとしてるといいことあるよ


真面目でいいんだよ。