ダイエット中のお酒

こんにちは はるかです

 

今日もせっせとダイエットうずまき将来の自分のために¡¡¡

 

5月7日には53キロは 必ず達成目指して!!!

 

私はお酒がわりかし好きな方です しかし 健康のため お肌のために 我慢してます

 

過去のダイエットでも 痩せるために 我慢してました。 その時は毎日飲んでいたのにパタンと

 

2ヶ月間以上 飲みませんでした!!! なので やめてるストレスも大きかったです!!!

 

でも今回は、大好きなy様のお酒好きだし お酒飲むと楽しいしラブ 私も本当はお酒飲みたいので

 

お酒をお飲んでいいダイエットやってます。

 

がお酒飲むと 食欲が襲ってきます 楽しいけど 食欲との戦い・・・・

 

まぁ今日くらいいっか????って考えちゃう笑

 

それが続くとダイエット失敗じゃーーーーん

 

食欲が増すお酒 増さないお酒 私あると思います!!!経験上!!!

 

次回  紹介しますねグラサン