ストレス

こんにちは はるかです

 

お酒飲んだら食欲がまして大変です。。。チューハイ美味しいラブカロリー高いアップアップ

 

今日体重測ったら 58.7キロ!ついに58キロ台一応到達いたしました笑い泣き

 

とっても嬉しかったです笑い泣き笑い泣き笑い泣き昨日は便が恐ろしく出ました・・・

 

そのおかげかなと 思います!!!!便秘にならないってめっちゃ大事です!!!

 

便秘になる原因は 冷え 食物繊維不足 オイル不足 この三つです!!!

 

今の私は オイル不足かなって思っています。

 

早くある程度キープできる体重までいって 体にいい脂を撮りたいと思っています。。。

 

今はお魚を全然食べていないので・・・いい脂取れてないな!!!

 

体は正直です!!!ストレスに人一倍弱い私。。。

 

だから ストレスを 溜めないことを意識して生活してます

 

皆さんのストレス発散方法は何ですか???

 

教えてくださ〜いグラサン