普通食 タンパク質メイン

こんにちは はるかです

 

ファスティングも 回復食も終わって タンパク質を意識した生活が始まりましたうずまき

 

ファスティングしてた時が 食べるのも決まっていたし あまり食べなくてよかったのでラクでしたえーん

 

しかし今は 90gのタンパク質が目標・・・

 

ささみなら10本 胸肉なら300g・・・ビックリマーク

 

私は今日は イカでタンパク質とりました が硬いし量が多いし大変 笑

 

痩せるため 自分のため 綺麗のため 太らないため 呪文をかけながら 食べましたラブ

 

それにしても 今まで 食べる時間少なくて済んだから 時間がかかる。。。

 

たくさん噛まないといけないから。。。!!!

 

あぁ〜ファスティング 回復食が ラクだ〜〜〜ずっとやっていたい〜〜〜〜ラブラブラブラブラブラブ100点100点

 

お肉買いに毎回スーパーに行かないといけないから お金もかかるしね!!!真顔ニヒヒニヒヒニヒヒ

 

 

どんだけファスティング推し するんだって感じだ!!!笑ラブ

 

タンパク質摂らないと お肌や髪の艶が なくなるし ボロボロなるから

 

これも 健康 美容のために 頑張るしかない100点グッ

 

食べれるようになったら なったで ブツブツ言ってるね 笑

 

お肉が食べれることに感謝して タンパク質頑張って摂取しますラブラブラブラブラブラブ​​​​​​​

 

ダイエット頑張って 自信つけて 綺麗になるぞ〜〜〜!!!