ファスティング2日目

こんにちは はるかです

 

昨日の夜ご飯から ファスティング始めてます

 

すでに 1キロ 痩せてました

 

お昼は パーソナルトレーニング 汗かきました〜〜〜

 

まだ ファスティング初めてすぐなんで体力もあり トレーニング できました

 

私 ファスティングしたら めっちゃ痩せるんです 笑

 

普段どんだけ食べてることやら。。。

 

運動も人一倍するので かなり、代謝もいいし ほんとファスティングしたらすぐ痩せます100点

 

それに 食べないと 時間がたくさんあります 

 

何食べよう とか ご飯食べなきゃ 作らなきゃ ってのがないのですごく楽です

 

どーせ 食べれないし 寝とくか・・・って思考になってます

 

おかげで 今日は 久しぶりにたくさん寝ました!!!!

 

まだ寝たい お布団が気持ちくて心地よくて 幸せです

 

なんだか つまらない。。。でも毎朝爽快です!!!!!!

 

あと今日の残りの1日と3日 頑張りますお願い