ファスティング3日目 イライラしたくない

こんばんは はるかです

 

ファスティング3日目の夜迎えてますグッ

 

今日はすっごくすっごく お腹減りましたえーん無性にキノコが大量に食べたかったきのこきのこきのこきのこ

 

お腹減ったから いつもより 野菜ジュース 飲んじゃってますにんじん

 

1日目 2日目 の総カロリー 500もなかった!!!456カロリーとか・・・

 

今日は 657カロリーくらいすでに摂取してますグラサン

 

もう今日は 白湯だけで 過ごしたいなぁ!

 

にしても100%野菜ジュースと 無調整豆乳の腹持ちの良さにびっくりしてますキラキラ100点100点100点

 

普通のファスティングは 酵素ドリンクに置き換えるのが一般的ですよねバナナ

 

確かに酵素ドリンクでも 体重は減るし お肌を綺麗にする と言う面ではいいと思いますグラサン

 

ですが酵素ドリンクだけでは タンパク質が一切取れません

 

なので筋肉かなり減るので 結果的に太りやすい体になってますえーんえーんえーん笑い泣き汗汗笑い泣き

 

その時だけの体重の減り・・・頑張ったのにリバウンドする原因ですねチーン

 

流石に3日目となると 体力的には結構きついかな・・・

 

行動がゆっくり いつもがせかせかしすぎてたからちょうどいいですゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

ストイックにヨガ行こうとしてましたが ちょっと安静をとり

 

お風呂に浸かりました  ちょ〜〜健康的  

 

健康オタクの私にとって かなり幸せな生活ですラブラブ

 

明後日から 回復食なので パーソナルトレーニングも頑張れる

 

ヨガも来週は行きたいな!!!!お金払ってるから行かないと勿体無い

 

元取るぞ〜〜〜〜〜〜〜

 

しかしお腹が減らないから イライラしません

 

あぁ・・今日はもう寝るかってなります笑  諦めもある

 

糖を抜いてるから あぁ〜眠いかもってなる ことが多い牛あたま牛あたま牛あたま

 

ではまた明日ピンクハート