久々の楽しいお酒

こんばんは はるかです

 

昨日は16時くらいから 飲んでました 立ち飲み〜〜〜

 

なんでこんな早いかというと・・・とても とても 飲みたい気分だったからです笑い泣き笑い泣きビックリマーク

 

久々に 飲む気満々 こんなこと 滅多にない 普段はお酒は体に悪いし 好きだけど我慢してた。

 

付き合いでも 嫌々ながら飲んでました 笑 あぁ〜飲みたくないな〜ってニヒヒニヒヒニヒヒ

 

ですが昨日は 自分から昼のみしよう!!!!ってy様をお誘いラブラブラブラブラブラブラブ

 

久々のお酒 そして大好きな人と 早い時間から飲める幸せお願いお願いラブラブ

 

幸せすぎました笑い泣き笑い泣きピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートちょ〜飲んでちょ〜酔っ払い

 

でも今日は二日酔いもなく ガンガンお仕事やってきました100点100点100点

 

お酒飲むと 食欲 増加チーンチーンチーン 実はお菓子とかかなり食べてしまった・・・のです

 

なので今日は ちょ〜反省会!!!

 

プロテインと ビタミンのためにお野菜 発酵食品 の味噌と納豆

 

ちょ〜クリーン。カロリーも限界まで抑えましたよ!!!!

 

食べても 次の日に調整に入れば 大丈夫!!!

 

昨日の食事が体に出てくるのは 3日後だから・・・笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

ここ3日はちょ〜ストイックに調整します!!!!!!!!

 

今日の体重は全然増えてなかった。朝体重計乗るのが 恐ろしく怖かったですが真顔

 

体脂肪も減ってた。3日前の食事がパーフェクトだからグッグッグッ

 

色々体のことがよくわかってきて 楽しいです

 

自分の体で経験して 試すのが一番ですねグッグッグッグッ

 

今日はプロテイン買いに行こっと 仕事まえにラブ