回復食2日目

こんにちは はるかです

 

今日で回復食2日目ですグッ

 

昨日 久しぶりに 固形物食べました お豆腐一丁と玄米たまご粥ピンクハート 

 

なんか食べすぎた感じがあって

 

今日 体重測るの怖かったんですが・・・

 

なんと体重0.1キロしか増えてなくてキラキラ めっちゃ嬉しかったですラブラブドキドキドキドキ

 

今日もお昼はパーソナルトレーニングでそれからお仕事だったので

 

16時くらいにやっとご飯! 今日はバナナと玄米たまご粥海苔とトロロ入り

 

バナナが昨日の夜からじんじょ〜〜〜に食べたくて美味しかったぶちゅードキドキ

 

あとバナナもう1本食べますバナナバナナバナナバナナバナナバナナ楽しみお願い

 

さくらんぼさくらんぼファスティングして本当に良かったですさくらんぼさくらんぼ

 

なんか 小さいことでほんと悩んでいたなぁ〜〜って思います。。。

 

腸が綺麗になったことで 自律神経が 元どおり 整って

 

しっかりまともな考えを できるようになってる!!!!!!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣きえーんえーんえーんえーんえーん

 

他人を恨んだり 羨ましがったり 変な小さいプライド捨て切れなかったり ・・・・・

 

それがなくなった!!!!あぁ〜〜〜よかったえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん

 

素直に 人の喜びを 分かち合えるようになってる!!!えーんえーんえーんえーんえーんえーん

 

今がすごくラクです  楽しい!!!! 悩みがほんとなくなったえーんえーん

 

食べ物って大事だなって改めて思ったし、どんだけ荒れた食生活してたんだ???

 

糖質とりまくってたみたいですね。。。。怖い。。。

 

やっぱり自分一人じゃ できてるつもりでも ほんとはできていない事・・・多いですね

 

誰かと一緒に頑張るってすごく大事。誰か側についてもらうって凄く大事!!

 

誰か側にいないと 私 無理〜〜〜〜〜〜〜えーんえーんえーんえーん

 

一人じゃ行きられないな〜〜〜って思いますね。

 

日々感謝して明日も回復食楽しみに頑張りますドキドキドキドキ