手軽な酵素

2月になりましたね はるかです音譜

 

あっという間に1月もすぎました

 

目標のブログ 毎日継続する 一つ達成  

 

ウォーキングレッスンも順調です

 

全部とは言わないけれど 目標にしてたこと結構達成しました

 

今月も 引き続き頑張ります

 

 

 

さて今日も酵素について 酵素は健康維持や ダイエットに大切って

 

わかっているけど 真顔

 

野菜 果物 毎日買いに行くの大変 しかも高い もっと手軽に

 

酵素取れないの?

 

なんて思っている人 結構多いはず・・・

 

私もその一人ですキラキラ

 

野菜 果物 買ったのいいものの 切ったりするのが面倒だと思う私・・・ゲラゲラ

 

そんな私は 酵素サプリメント 飲んでますグッ100点

 

サプリメントだと あっ野菜買い忘れた とか

 

あっ 酵素取ってない って時に 手軽に 水だけで酵素が取れるぶちゅーさくらんぼ

 

しかも 効率的に 栄養価も サプリメントの方が良い真顔100点100点100点

 

サプリメントで取らない方が 逆に 勿体無いくらい

 

サプリメントも飲んで なおかつ 生野菜 果物 取れたら 最高ですがお願いピンクハートピンクハートピンクハート

 

その日 食べた量で 酵素の量も増やしてのんでます

 

(揚げ物食べ過ぎたとか お菓子食べちゃったとか )

 

酵素サプリ 飲み始めて 本当に 太らなくなりました!!

 

好きなものを食べれるようになりました

 

幸せが増えました ストレス減りました

 

酵素サプリにも 効果のある酵素 効果のない酵素(飲んでも一緒)

 

のものがあるので 成分や 製法 きちんと 見極めが大事ですグッ

 

加熱してないとか 白砂糖使ってないとか

 

添加物入ってないかとか 酵素選びも 初めての方には 少し難しいかもしれませんね

 

私はもう6年近く 酵素サプリ飲んでます 

 

しかも 色々な種類の 酵素です

 

高いものから安いものまでビックリマーク1つ3万円のものも試しました

 

その中で値段 効果 からみて 私が オススメするサプリメント

 

今度紹介しますねラブラブ​​​​​​​