3ヶ月ダイエット 1日目

こんにちは はるかです

 

はい 今日から 本気ダイエットスタートです100点

 

朝 おにぎり 昼 ココイチのカツカレー 食べ納めてきました真顔ニヒヒ豚豚豚豚豚

 

夜から 100%野菜ジュース と 無調整豆乳 水2リットルでファスティングします

 

ファスティングの効果 効能

 

1 甘い食べ物や 炭水化物で 酸化した体を アルカリ食品で 中和し、体をアルカリ性に 体質改善

 

酸化=サビなので、サビを取るためにファスティング

 

見た目も わかわかしくなりますお願い

 

それと・・・酸化したカラダは疲れやすいチーン

 

2 砂糖や 炭水化物の 糖断ち

 

等に依存している人ほど、禁断症状がでますが

 

3日間 頑張れば 甘い食べ物を食べなくても 平気な体質に変わります!!

 

3 免疫力が高まり 風邪など引きにくくなり 体調や 肌荒れ状態を よくしますキョロキョロドキドキ

 

免疫力は 胃腸に左右されます

 

4 情緒を安定させる

 

糖をたくさんとる人は情緒不安定になりやすいですショボーン

 

私 糖 かなり摂取してました豚

 

このせいで 情緒不安定 だったんだ・・・笑い泣き汗

 

あぁ〜怖い怖いおーっ!

 

日曜日の夜まで この生活です が音譜​​​​​​​

 

4日間 頑張ります 4日後が楽しみです