回復食3日目 幸せ

こんにちは はるかです

 

今日で回復食3日目です 体重はキープしたまま100点100点100点100点グッ

 

今日は バナナと豆乳 玄米たまご粥 りんご ポンカン 野生ジュース 酵素サプリ 納豆

 

こんな感じですバナナりんご100点100点胃に優しそうなのばっかりでしょラブラブ

 

胃がもたれなくて 食べたすぐに ヨガしたけど 爽快に運動でした!!!あぁ最高グッ

 

60キロ切って 俄然やる気な私真顔真顔真顔。。。ちょーストイックドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

ホットヨガにも行っちゃいましたよゲラゲラグッ1時間ちゃんとできるかなぁ〜〜〜って思ってたけど

 

案外余裕でできました!!!カロリー消費100点嬉しいビックリマークビックリマークビックリマーク

 

今日は フルーツ多めでしたねりんごぶどうスイカ なんか無性に食べたくて!!特にりんごとバナナりんごりんごりんごバナナバナナバナナ

 

ここ1週間くらい急激にカロリー抑えてるので 朝起きた時の立ちくらみがすごいあせるあせるあせる

 

気をつける事とか 健康面的にも これくらいかな!!!!

 

立ちくらみ終わるまで じっとして ゆっくり行動すれば全然大丈夫ウシシウシシひらめき電球

 

ノープロブレム です笑ゲラゲラうずまきうずまきうずまきうずまき

 

しかし・・・悩むことが本当に無くなった。。今日ホットヨガ行って深い呼吸から始まるんですが。。

 

その時 悩みとか 考え事 不安な事 嫌な事 全部忘れて 呼吸だけに 集中しろって言われるんだけど

 

そもそも全くないわ!!!!こんなの初めて こんな感じ初めてすぎてビックりポーンポーンポーンポーン

 

嬉しいかぎりでした、、、、えーん笑い泣きお願いお願いお願いドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

たったの1週間 食事に気をつけただけなのに。。。こんなにも考え方思考が変わるなんて。。。

 

凄くギる。。本当頑張ってよかった。ファスティングしてよかった!!!!!お願いお願いお願い

 

幸せですピンクハート  バレンタインあげないつもりだったけど心に余裕ができたので笑ニヤニヤゲラゲラゲラゲラ

 

今年はあげることにしましたグッしかもゴディバ ニヤニヤ音譜自分が食べたいわピンクハート笑 太っ腹な私グッピンクハート

 

また明日アップ​​​​​​​