安納芋

こんにちは はるかです

 

ダイエット今日も順調です!!!

 

いくら食べてもきのこは太らないって知ってましたが。。。きのこのカロリーの低さに 改めて驚き!!

 

舞茸 ふなしめじ えのき 1袋まるまる食べても・・・一袋 20キロカロリー

 

やばくない!? カロリーなさすぎる!!

 

おなかいっぱいすぎて 全部食べきれなかった!!!

 

満腹です。。。 きのこ おすすめ!!!!ぜひ きのこを最初に大量に食べてそれから主食に

 

入ってみてください!!ちょ〜〜〜満腹です!!!

 

久々に お母さんに 安納芋 貰ってたんで 食べました

 

美味しい〜〜〜もっと食べたい 幸せでした

 

カロリー高いものは 中毒性がありますね 笑  しかし お芋は食物繊維もたくさん含まれているので

 

食べる量に気をつければ 体にいい食べ物!私にとって 天然の お菓子 デザートです100点100点ラブラブラブラブラブラブ

 

しかし 美味しすぎて いくらでも食べれてしまうぅ〜〜〜〜

 

たくさん食べたい〜〜〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

満腹すぎて 食べすぎた感が 半端ないので 今日も頑張ってホットヨガ

 

行きまあ^^^す

 

今日は朝から 3時間半みっちり勉強会 股関節について

 

ほんと勉強になった あっという間の 3時間半 でした!!!

 

学びは 面白い 仕事に役立つといいな!  役立たせなくちゃ!!!

 

筋トレや柔軟性より もっと大事なこと それは呼吸

 

呼吸が一番大事。呼吸が土台。

 

それも 口呼吸ではなく 鼻呼吸ビックリマークビックリマーク