酵素の力 眠くならない

酵素を 意識して摂取し始めて 思ったことがあります

 

それは 眠くならない ということキョロキョロ100点 

 

本当 びっくりするくらい 眠くならないですあせる

 

食事したり 糖分摂りすぎると 血糖値が ぐん と上がります

 

血糖値が急激に上がることが 太る原因でもあります豚

 

皆さんは 食事の後って 眠くなりませんか???

 

試してみたんですが あぁー眠くなる っと 思った時に 酵素を飲む

 

眠気が 全く無くなることに気づきました・・・すごっやっぱりかと思いましたねニヒヒ

 

なんで眠くなるのかというと 

 

食事した後 糖分を分解するために インシュリン というものが体内で発生します

 

そのインシュリンが 大量に使われて 糖の分解に間に合わなくなる・・・

 

分解できないと 体内に残ってしまい 糖尿病や 肥満の原因にもなります

 

食事の分解だけになってしまって 他のことができなくなる

 

だから眠くなる

 

インシュリンの量は決まっていて 使えば使うほど インシュリンはなくなっていきます

 

だからインシュリンを 補ってあげなきゃいけません

 

インシュリンが足りてると 食べ物を 消化するのに十分なインシュリンがあるので

 

眠くなったり しないのです

 

インシュリンはどうやって補うのか

 

それが 酵素ですドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

食べ物で酵素を補うのは 天然のインシュリンと言われているのが 菊芋がオススメですうずまき

 

昨日 酵素サプリメントも飲んだし

 

菊芋も食べましたラブラブ  おかげで 夜2時30ぷんまで 仕事だったんですが

 

眠くもならず・・・

 

お通じも半端なっかたですグッグッ

 

酵素飲み始めて 肌の調子が本当にいいです

 

弁の色も 黒から・・・  黄色に変わっている

 

腸の健康が 美にも健康にも 全てにつながるので 黄色の弁

 

嬉しかったドキドキ

 

腸が綺麗になっているんだな〜って

 

酵素 手放せない・・・・

 

酵素ののみまくってますニコ​​​​​​​