10日目 before after

こんにちは はるかです

 

本気ダイエット開始して 10日目です

 

昨日はタンパク質意識の食事をしました

 

今日 体重測ったら 体重は少し増えてましたが 体脂肪が 1%くらい落ちてた!!!

 

体脂肪 減りすぎて 驚きです!!!

 

たった10日で かなり かなり!!!  変わりましたラブラブラブ100点100点

 

体重にしたら3キロくらいです100点

 

 

見たいですか〜〜〜〜!!???

 

 

 

 

 

 

 

 

特別に!!!!笑

 

バンっ!!!!!

 

 

まだ始めて10日ですよ!!???

 

見た目変わってません!? くびれとかいい感じ

 

その前に顔が一番 スッキリしてるわ!!!顔の肉というか むくみというか 半端なくデカかった。。。

 

あぁ〜〜痩せてよかった。

横向いた時も 全然違いますよね!? やばくない!?

 

たった3キロで ここまで違うとは。。。

 

1キロ なめてたな。。。

 

よし今日も元気にタンパク質ty