お菓子の変わりにフルーツ

 

こんにちは はるかです音譜

 

また最近 始めたこと

 

お菓子の変わりに フルーツを 食べるバナナりんごぶどうスイカ

 

私の中で なぜかフルーツを沢山食べると糖尿病になるから太るから

 

あまり食べない方がいいって頭に洗脳されてた・・・

 

だからフルーツ食べるなら オーガニックのお菓子食べようニヤニヤ

 

なんて思ってたんですが  よぉぉぉ〜〜〜く考えるとポーンポーンポーン

 

フルーツの方が絶対体にいいじゃん・・・チーンチーンチーンチーンえーん

 

糖分より 果物の果糖の方が断然マシ!!!!

 

本当に謎の考えたまにする・・・チーンチーンチーン

 

てことで最初はフルーツお昼とか 間食がわりに食べるの

 

本当に抵抗があって 怖かったんですが

 

3日目にして 慣れましたラブラブ

 

お菓子食べるより フルーツ食べた方が 体が軽い

 

クリーンな体になっていってるようで 嬉しいです

 

大食いな私はフルーツ消化にいいので すぐお腹減りますが

 

今日もりんご思う存分食べようと思います

 

酵素 酵素 酵素 !!!!

 

綺麗のために まだ砂糖欲してますが お菓子じゃなくてフルーツ食べ続けてみます

 

先が楽しみだなさくらんぼ