健康でいるために

こんにちは はるかです

 

じーちゃんの体調があまりよくないみたいで。。。

 

今日は昨日から 急遽 実家の方に帰省 しております

 

大切な人が 苦しんでいたり きつい思い 病院の治療で 痛がってる姿見ると

 

辛くて 涙が出そうになります

 

何もできない 何もしてやれない 自分が悔しく 仕方がないです

 

ここまでなる前に 自分がしてあげれることが何か一つはあったはず

 

だから 会いに行けるときは 会いに行こう それだけしかできないけど

 

じーちゃん 長生きしてほしい

 

家族 まだ ありがたいことに 元気だから 元気なうちに

 

健康管理 してあげたいなって思う 

 

ここが痛いんだけど はるかどうしたらいい

 

健康になりたいんだけど はるかどうしたらいい

 

って聞かれるような 人間になりたいな

 

そのために もっと健康 体の勉強しなきゃなって思ったよ

 

みんな元気で 長生きしてほしいな

 

このブログを見てくれてる方々にも

 

健康情報を 沢山 教えて行きたいと思ってます!!​​​​​​​