ファスティング2日目 結婚するんだ

こんにちは はるかです

 

ファスティング2日目 すでに2、5キロ体重減ってます!!

 

明日には 先月の目標だった 60キロという大台を切りそうですニヤニヤうずまき

 

食の誘惑に負けまくってたのでニヒヒ​​​​​​​頑張っても60キロなかなかきれなくて・・・えーん

 

嬉しい限りですラブラブ

 

糖を抜いてるので すごく よく寝るようになりました

 

平気で昼まで寝てます 2度寝とかもしますお茶

 

この頃寝れてなかったので 嬉しい あとお布団が好きなので布団に入る時間が増えて嬉しいですラブ

 

それと 栄養があるからか・・・全くお腹が空きません

 

むしろ軽くなっって あまり食べたくないって感じアップ

 

でも ファスティング中に限って 食事のお誘いや飲みのお誘いがあるから

 

あぁ〜ってなりますよね・・・ファスティング中って言うと また今度ね笑い泣き笑い泣き

 

なんも食べれないし 飲めないから 一緒にいても 本当に面白くないよね

 

本当はお寿司食べたいのよ!!!!!おーっ!おーっ!

 

寂しぃぃぃぃ!!!! 

 

早く回復食して ある程度は食べれるように ならないと 人生楽しくないなあせる

 

付き合いなかったら ずっとファスティングやってたいグッ

 

ファスティングしてる時 ちょっとストレスだなって思う時もあるけど

 

自分で決めたこと。痩せるって決めたんだ。

 

もうリバウンドしないって決めたんだ。何が何でも今回のダイエットが最後グッ

 

もう太らないビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークもう太らない!!!!

 

痩せて太って繰り返してると自分の体が可哀想ってことにやっときずきました

 

子供が産めなくなる体にもなるみたいだし。。。

 

そんなことを何回も繰り返してた自分自身にごめんなさい

 

自分を大切にしなきゃ。自分が自信持ってイキイキ生きていけるように

 

頑張るんだ!!自分を大切に 自分を信じて

 

今回のダイエットの1番の目標は 結婚したいから

 

なんです。

絶対結婚して大切にされまくって愛されまくるんだ。

 

さぁ 今日の残りの1日も 頑張りますキラキラ