白砂糖食べない

こんにちは はるかです

 

砂糖抜きして5日目です

 

はい今日 すごく 甘いもの食べたいです

 

砂糖 欲してます

 

これが 白砂糖の中毒ですね

 

前以上に フルーツが食べたくなってきてます

 

昨日は 久しぶりに バナナジュース バナナ2本➕無調整豆乳➕牛乳

 

美味しかったあ^^^^氷入れたら もっと美味しいはず

 

自然の甘味料は最高でした 体が喜んでる

 

甘さはバナナだけの甘みで十分です

 

バナナはまだ 食べるのに抵抗ありますが 白砂糖より 100倍増し ですね

 

スムージー牛乳多めだと クリーミーな感じです

 

気がつけば 砂糖抜いてから 新しいニキビ一つもできてないです

 

砂糖は腸を汚す=肌が荒れる 健康を害する 血を汚す

 

それと中毒性があるので美味しいけどなかなかやめるのが大変です

 

砂糖を取りすぎると 肥満の原因や 高血圧 糖尿病 がん

 

さまざまな病気の原因でもあります

 

砂糖をやめることは お肌にいいだけじゃなくて

 

健康にもいいのです

 

もっと綺麗 健康 目指して 頑張るぞ〜〜〜

 

みんなが健康で 長生きしてほしいな

 

そんな健康情報を発信して 信じてもらえるような人になりたいな

 

健康を極める!!!!