綺麗になりたい

綺麗になりたい 綺麗になりたい

ただそれでけ

 

自分の基準だけど・・・

今より10キロ痩せてたときは自信もみなぎりゲラゲラ笑い泣きとにかく自信満々

特に大きな良いことがあるわけではないけど毎日が

ルンルン気分でちょ〜〜〜〜〜幸せ 本当に幸せ

 

だった

今は外見も違えば 内面も違う

 

外見は前より肉はついた でもトレーニングは前よりも沢山 しかも内容が濃いもの

をしているから今の体の方がすごく好き

内面も心から成長してるって感じ

 

体重はまだまだ理想じゃないけど・・・

なんか前とは違う・・・

 

今の自分を愛せてるような気がする

前まで自分が大嫌いだった

 

少しずつ 少しづつ 自分を大好きになりたいな

 

今の自分がこうして幸せに暮らせるのも

周りのおかげです・・・

 

感謝してます!!!!!

 

よっし!!!今日の残りの1日も大切に機嫌よく過ごしていきますお願い

 

あぁ〜〜〜

甘いものが食べたいマカロンピンクマカロン​​​​​​​