酵素の力

こんばんは はるかです音譜

 

この間 酵素についてお話ししましたねイヒ

 

みなさん意識して酵素とってますか??? または酵素サプリメントで補っていますか???

 

今までずっと疑問だったこと・・・

 

本当に炭水化物は太るのか???

 

ズーーっと謎でした

 

なのでここ最近自分の体で人体実験してます

 

ダイエット = 炭水化物抜き

 

ダイエット = 食事制限 食事抜き  我慢との戦い

 

だとつい最近まで思っていました

 

でもこんな生活 一生続けたく無い って思いました真顔

 

米食べたいし  パン食べたいし だって大好きだもんキョロキョロ

 

なのでやっぱり 食べても太らない生活 食べるダイエット がいいと思いました

 

で気になったのが 炭水化物は 本当に太るのか???

 

炭水化物は痩せるって言う人もいれば 

 

やっぱり炭水化物が一番太るって言う人もいる


果たしてどうなのか???

炭水化物は食べるけど その代わり酵素を沢山摂取するって決めました

 

人体実験の結果・・・

そしたらなんと なんと

 

体重早くも2日目で減ってる・・・・

 

普段の炭水化物の量の倍くらい食べてますが

 

減ってる

 

おそるべし 酵素の力!!!!

 

酵素はダイエットにも必需品ですね

 

痩せてたのでまだ 炭水化物を食べるダイエット続けてみますイヒ