腸が喜ぶ食事♪マクロビランチ♪

今日は美と健康の為、私がだああい好きラブラブ

腸も喜ぶラブラブマクロビランチをしてきましたお願い

 

マクロビとはマクロビオティックの略で『マクロ(大きい・長い)』『ビオ(生命)』『ティック(術・方法)』

つまり『長く生きる方法』という意味と『大きく地球の生命を見る方法』という意味を兼ね備えています♪

 

簡単に説明すると、穀物や野菜、海藻などを中心とした玄米菜食の食事法で

肉・魚・卵・乳製品は摂取しない

 

こういった食事をすることで普段の食事で汚れまくった腸をリセット休ませてくれます!

毎日続ける事は難しいと思うので週末だけでもマクロビを意識するだけで

身体の調子が良くなると思いますお願い音譜

お肌の調子も良いですおーっ!

 

本当は毎日食べたいけど、、、毎日となると大変な部分も多くなるし

自分で作るのもなかなか美味しくできない〜〜〜!!

 

でも今は健康に気を使ってくれる飲食店も多くなってるので

探したら意外とマクロビオティックのお店があると思いますよぶちゅー

 

今日は風邪気味で食欲があまりなかったんですがマクロビランチなら食べれるかもっと

思い久々に行ってきました音譜

一口一口が体にしみる!!!優しい!!心から癒されましたラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

美味しすぎる!!!!おにぎりも玄米にもち麦など体にいいものが沢山一緒に混ざっててお通じにも良いですラブラブ

 

蕎麦のスーーぷ付きですラブあったまるラブラブラブラブラブラブラブラブ風邪が治りそうですラブラブ