歩くだけで痩せる!!??

今日は歩き方について♪歩き方を綺麗にするだけで足が細くなったり

痩せやすくなるって知ってましたか〜〜??

 

そんな私は歩き方に癖がありまして、、、ダイエットの為と思って沢山歩いてたんですが、、、

歩けば歩くほど『特にふくらはぎ』に違和感。。。足太くなってなああ〜〜〜い???ポーン

結果、やっぱり太くなってましたゲローガーーーンなぜ?チーン

 

 

何で太くなったかその原因歩き方笑い泣き笑い泣き笑い泣き

綺麗に歩いてたつもりがふくらはぎが太くなる原因に。。。痩せたいのにむしろ太って見えるやん笑い泣き

このままでは頑張りが無駄になる・・・と思い

 

 

今日は太くなる原因を探しにウォーキングレッスンに行ってまいりましたので

足が綺麗に細くなるそして痩せる歩き方を少しだけ教えちゃいますラブ

 

 

そのためにまず

一番大事なこと 『壁だち』キョロキョロ

壁立ちとは壁に頭・背中・腰・お尻・足をベタ〜〜〜っと全部をくっつけて立つ!!

まずこれが綺麗な痩せる歩き方の基本です!!!

腰のところに手の平が一枚も入らないのが理想ですが

ほとんどの方が、腰に手が2枚分以上入っちゃいます、、

反り腰の人とか・・

 

どこの家庭にもこれができる壁はあります!どこででもできます真顔音譜

最初は大変チーンだけとまずはこれを毎日5分やる!!!!

 

これをやるかやらないかで美人との差が出るなああ〜〜〜って心から思いましたよ・・

一緒に頑張りましょ音譜音譜音譜