酵素の力

酵素の力2

 

酵素の力は凄まじい

 

酵素のおかげで ニキビができなくなった

 

食べたいものが食べれる幸せ 時間気にせずに

 

2日前 夜中に マクドナルドを食べた

 

バーガー少しと ポテト チキンナゲット シェイク

 

ポテトをあんなに沢山安心して食べれる時が来るなんて思わなかった

 

こんな不摂生したの何年ぶりだろう

 

でも本当に美味しかった 幸せだった 

 

酵素があるから太らない もう頭にそう 洗脳されている

 

マクドナルド食べたけど・・ダイエット中・・・

 

酵素なかったら 食べてないかな 怖くて 食べれないよね

 

今自分のダイエット事情 軸がブレブレ・・・

 

痩せたいけど 好きなもの食べて 幸せで 今の体重だったら

 

いいのかも・・・なんて思ってる・・・

 

あぁ・・・自分に甘いなぁ。。。

 

本当は痩せたいはずなのにね。 食べてる時が幸せすぎて・・・

 

みんなと一緒に同じもの食べれる楽しさ

 

美味しいもの探しに散歩 旅行 全て食べること繋がる

 

でも痩せたい・・・ほんとに痩せたいのか?

 

もうグチャグチャ

 

やっぱり 痩せたい 痩せたい

 

頑張るんだ!!!!