18時以降は食べない!!

ずーっとダイエットしてますが、、去年はリバウンドで15キロ以上ガーン

体重が増えてしまったので今年こそもとのスーパースタイルに戻る為本気モードです!!!

 

そもそも15キロもリバウンドした理由は

2017年の夏にベストボディージャパンという健康美を競う大会に出まして

優勝目指して2ヶ月という期間で過酷なダイエットをしましたチーン

結果はレベルが高いと言われている福岡大会で準グランプリ

悔しかった〜〜〜〜〜〜笑い泣き!でも主催者の真斗様は恐るべしイケメンで怒りが一瞬消えたポーン

コレがスーパスタイル笑ポーン前の頭は真斗様真顔

 

大会終わって今までの我慢が爆発イヒあっという間に15キロも増えて今ではまるまるキョロキョロ

レーニンはしてるので今の体のラインは大好きなんですが

いらない脂肪は落としたいなと思いつずけて1年過ぎびっくり

 

今年こそ痩せるんだ〜〜〜〜〜おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!

その為に18時以降は食べない!!!コレだけは徹底しようと思う

コレやるだけでほんと体重増えない!!!18時って結構あっという間にきちゃうんだけどね、、、

食べ損ねた〜〜〜〜って言って18時以降食べたらアウトゲロー

止まらすバクバクいっちゃうから気をつけなきゃニヒヒ

18時以降食べないなんて無理!仕事だったしって人は炭水化物や甘いモノは食べないように意識するだけでも

ほんとに違うよぶちゅーすぐ1キロ落ちるよ〜〜

 

みんなも真似してみてね音譜一緒にダイエット頑張ろう〜〜ラブラブ