バストアップブラ

2年前からナイトブラ使ってるんですが

 

使いすぎてボロボロ 毛玉だらけになっていたので新しいのを調達

 

ナイトブラつける前は締め付けで寝れなかったら嫌だと思って

 

初めは抵抗ありましたが・・・付けてみると締め付け感もなく

 

むしろ 気持ちいぃぃぃぃ!!!

 

背中の肉 脇の肉 根こそぎかき集めてお胸までドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

むっちゃ集まります!!!

 

すでに1カップぐらい大きくなった!!!

 

ネイトブラになれたら ナイトブラしないで寝るときお胸が横に垂れて。。。

 

お肉が背中とかに行っちゃわないか不安になるくらいナイトブラ必需品になりました

 

ノーブラで寝るのがいいと思って今まで何もせずに寝てましたが

 

お胸さんのお肉 背中などに流れてたんだぁ って今思います

 

なーーーんって勿体無いことしてたの  なんて思います

 

でも早めに気づいて 対策できてよかった

 

なるべく早くナイトブラするのを おすすめします!!!!

 

まじでお胸が大きくなります

 

むしろしないで寝るなんて勿体無い!!!

 

せっかく胸に着くはずの肉がついて欲しく無いところに 逃げてゆく!!!

 

ナイトブラ 今可愛いの沢山ありますよね

 

値段重視か。。。見た目重視かで。。。

 

今日買った新しいナイトブラブラは、本屋さんの本の付録です!!!

 

意外と本についてるやついいんですよ!!!

 

安くて機能性が良さそうだったんで買いましたウシシ

 

私が買ったやつはこれ 付けたら前買ったやつより安くて可愛いくてもうお気に入りです音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

ぜひお試しあれラブラブラブ