痩せてる人と太ってる人の食事の違い

沢山食べるのに痩せてる人っていますよねお願い

何で太らないの〜〜??!って疑問に思った事ないですかびっくり

 

痩せてる人はやっぱり太っている人に比べて食事に何かしら気をつけながら食事してます真顔

意識が違う・・・真顔

 

例えば先にサラダを食べてから

メインの食事をするベジファーストきのこにんじんそのほか

揚げ物を控える、炭水化物は控えめにして夜は食べないおかずだけチーズステーキ

あ酒を飲むときは糖質の少ないお酒を飲むロックグラス

食べ過ぎた次の日は食べる量に気をつけるお茶

運動をする、スニーカー野球沢山歩く牛しっぽ牛からだ牛あたま ビックリマークなど何かしら意識しています真顔ビックリマークビックリマークビックリマーク

 

私も17キロ3ヶ月で太ったんですが、、、

その時は運動もしないニヤニヤ、夜遅くに食べるしかも炭水化物や甘いものピンクドーナツドーナツ

とゆーか常に何か食べてましたゲローゲロー

しかも高カロリーなものばっかり生ビールカレーハンバーガー

カフェにも毎日のように行って一番大きいサイズを飲んでましたピンクマカロンマカロン

 

お酒も好きなものを、、日本酒ビール梅酒など糖質たっぷり

みるみる17キロ太って行きました

 

太るのって本当に簡単だな〜〜って思いました。。。

 

今少しずつ体重は落ちてますが

まだまだ理想の体重まで程遠い、、、

気合い入れないと痩せない本当に本気じゃないと痩せない笑い泣き

 

痩せてる人に普段何食べてる?とかどうしてそんなに細いの太らないのって聞いても

「食べてるよ〜〜〜」ってしか答えませんから笑いニヒヒ

騙されてはダメですよ、、、真顔ニヤニヤラブラブラブラブラブラブラブラブ

頭に入れとく事。。痩せてる人は普段食べてない!!!笑い泣き

 

一緒にダイエット頑張りましょ〜〜〜ラブ​​​​​​​