ダイエット中にも食べたい金時豆♪

食後って甘いもの欲しくなりませんか〜?

私は絶対甘いもの食べたくなります真顔

で止まらなくなってバクバクカロリーオーバーチーン

でも何かしら甘いの食べたい〜〜〜

 

って時にオススメなのが金時豆!!!

金時豆さんって呼んでるんですが笑

この子本当に優秀ラブ

豆類なので栄養豊富➕食物繊維もたっぷり含まれているので便通にもgoodお願い

美肌効果も期待できる♪ちょ〜〜〜健康的ラブ

金時豆にも種類があるんですがその中でも



この金時豆!!!普通の金時豆より糖分が30%もカットされてるの!!
尚且つ、私が食べる時はコレを水洗いしてもっと余分な糖を落しますラブラブ

この一手間でもっとカロリーを抑えられるラブラブラブラブ普通の味に慣れている人は物足りないかもだけど

慣れたら後者の方でしか食べれなくなる笑い泣きだって普通に美味しいのにカロリーがもっと

抑えられるんだもんラブダイエット中でも安心して食べられるおやつですラブラブ

美味しいから止まらなくなっちゃうので・・・・ご注意くださいねぶちゅー

3日くらいに分けて食べるのがおすすめですラブラブ

低糖質シリーズがなくてどうしても食べたい時は普通の金時豆買ってガンガン水で洗い流して食べます笑い泣き

甘すぎて逆に食べれなくなってるニヒヒ

 

この豆畑シリーズの低糖質、種類がたくさんあるので自分の好きな豆、食べてみてねおーっ!

近くのスーパーにレッツゴーおーっ!​​​​​​​