フルーツは太る???

ダイエット中甘いもの、欲しくなりますよねラブ笑い泣き音譜

 

そんな中、、、きになるのがフルーツりんごスイカさくらんぼバナナぶどう

フルーツじたいは酵素とビタミンを沢山含むのでドキドキ

体にいいから食べたほうがいいと私は思いますラブラブラブ

なんならフルーツだけの生活おすすめですアップアップアップびっくり

 

そんな時、体にはいいけどダイエット中にフルーツは食べていいのか、、、

フルーツって糖分だから太りそう、、、

って思ったことないですか!!

 

私、5年くらいずーっと悩んでました真顔

 

でもやっぱり、自分で試してみないとわからないですよね!!

って事で太ったらどーしようのビクビクした気持ちもありながら

思い切ってやってみましたグラサンアップ

 

 

結果

今のところ太ってないし若干体重減ってますポーン

かなり体調もいいし肌も綺麗になってきてますキョロキョロ

 

フルーツの糖分は太らないって事が分かりましたキョロキョロ

糖分は同じって事なかったです

 

フルーツは太らない

 

フルーツ食べると便通が恐ろしく良くなて

トイレの回数が倍になりましたびっくり!!!!!!

 

 

私が食べてたフルーツはいちごりんごプルーンたまにバナナですりんごバナナ

 

バナナは控えめにして夜は食べてないですビックリマーク

 

いちごとかは夕方も食べてますさくらんぼ

 

ダイエット中のフルーツはいいことラブラブ尽くしでしたグラサンきになるのは値段ぐらい????笑

いちごの、、、

たまにめっちゃ高いニヒヒ​​​​​​​

 

とりあいずまだフルーツダイエット続けてみるので

報告しますねぶちゅー

 

ダイエットしながら綺麗になりたいラブラブラブラブ​​​​​​​