効果てきめんダイエット

今日は即効性のあるダイエットについて音譜

様々なダイエットしてきた私が〝ダイエットする〝って決めてから実行することがあります

それは18時以降食べない

前はストイックすぎて18時以降過ぎたら夜ご飯食べれなかった時もたくさん。

デーモ頑張り過ぎてすぐリバウンドえーん汗汗汗

 

その経験を生かして

今回、ノーリバウンド・インストレスを目標にしている私は18時以降炭水化物を食べない

と新しく決めましたグラサン

なので18時以降はお野菜は好きなだけ食べる、おかずは気持ち少なめ!!

おかずを少なくできるように野菜でお腹いっぱいにしますグラサンビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

食べたい欲求は野菜を食べて満たすにんじんきのこラブラブラブラブラブラブ

ノンストレス恋の矢

 

18時まではご飯とかお菓子食べてます!!!毎日びっくり

ノンストレス恋の矢

 

夜遅くにたべると罪悪感ムンムンえーん

食べるから太るのは当然ですが、余計に〝太る〜〜〜っ〝て思いながら食べるから

余計に太る笑い泣き笑い泣きむくみもすごいし本当いいことない真顔笑い泣き!!!!あせるチーン

 

続けてまだ1週間たってませんがむくみが取れてスッキリ笑い泣きドキドキドキドキドキドキ

 

むくみがすごい私はむくみが取れただけで痩せて見えます、、、

むくみ怖あっっっポーン

体重増えません!!改めてやっぱ効果早いな〜って思いましたウシシ

 

お腹ぺこぺこで寝る時もありますが次の日何食べるか楽しみにして寝ますニコ

 

夜遅くに食べないと起きた時ちょーハッピーですラブラブ

効果てきめんですひらめき電球​​​​​​​